お日様が登ればスッキリ目覚める

なにか悶々とした疑問もお日様が登ればスッキリとするように、日々の悶々としたことを解決できるようなブログ

子供の誕生日プレゼントに毎年喜ばれるバースデイフォトが大人気!

f:id:ohisamahamatanoboru:20171111112729j:plain


子供の誕生日のプレゼントは毎年悩みます。
欲しいと言っていているおもちゃを買ってあげるのもいいのですが、
すぐに飽きてしまうのが現状です。

本や図鑑もいいと思いますが、気にいった物じゃないと本棚にしまいっぱなしになってしまいます。

そこで、思い出に残るなにか良い物をと思ったらバースデイフォトですよ。

キレイなドレスやカッコいい洋服を着て、モデルのように写真を撮って
もらう体験は非日常的で思い出として一生の宝物になるはずです。

スポンサーリンク


 


子供の誕生日プレゼントの中身が決まらず毎年こまってしまう理由

子供は誕生日が近くなると、プレゼントに何をもらおうか考えて
あれが欲しいこれが欲しいと言いだします。
もちろん欲しい物をあげるものいいのですが、サプライズ的な何かを
あげたいとも思いますよね。

おもちゃやゲームはすぐに飽きてしまったり、年齢が大きくなると
使わなくなったりします。
兄弟がいると下の子も使えるしとも思うのですが、下の子がいないと
ちょっと遊んだだけのおもちゃがお家に溢れてもったいないですよね。

お誕生日お祝いはするけど、プレゼントは買わないというお家もあります。
おもちゃやゲームを与えたくなければ迷わずバースデイフォトですよ。

子供の成長は早いものです。
今しかない子供の姿を写真に収めておくのは子供にも親にもとても良い
思い出になりますよ。


子供の誕生日プレゼントは心のこもったバースデイフォトで決まり!

思い出に残るプレゼントはバースデイフォトが人気です。
女の子は可愛いドレスを着てお姫さま気分になれますし、
男の子はカッコいい服やあこがれの警察官やパイロットなどの制服を
着ることができます。

始めはどの衣装を着るか決めることが楽しくて、
衣装を着るといろいろな小物を持っていろいろな背景でポーズをとって
写真を撮ってもらうのが嬉しくなります。

子供たちのテンションが上がること間違いなしですよ。

思い出として一生子供たちの心に残りますし、写真も残ります。
毎年撮ると子供たちの成長が良くわかりますよ。

毎年の写真を並べて飾るのもいいし、アルバムにして大切に保管して
おくのもいいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

写真って撮ってもらった本人も、その写真を見た家族やお友達も
愛されているんだなって感じます。

1枚の写真からいろいろなことを思い出すことができます。
物より思い出ってこのことなんですね。

子供たちはどんどん大きくなっていきます。
昨日より今日、今日より明日。
気が付くと、あれ?いつの間にこんなに大きくなったの?って思ったり
します。

子供たちの今を写真に収めて素敵なプレゼントを送ってあげましょう。